相談窓口

「設計を依頼する予定はないけれど、建築構造の専門家に相談したい」

そのような方のための相談専用の窓口です。
実務経験20年以上の建築構造設計者が、回答いたします。
ご希望がない限り、営業は一切いたしませんので安心してご利用ください。

対象者

建築技術者だけでなく、どなたでもご利用いただけます。

<事例>
・別の構造設計者に設計を依頼しているが セカンドオピニオンを受けておきたい(建築技術者)
・勤めている会社の、施設建設の発注をまかされた(営繕担当者)
・クライアントのための、施設建設を検討している(経営コンサルタント)
・耐震性能に関連する記事などを作成している(メディア関係者)
など

場所

 
WEB会議

・オンライン会議システム(ZOOMミーティング)を使用いたします。
・前日までにミーティングIDをお知らせします。
・当日、時間になりましたら入室してください。(10分前から入室可能。)

料金(税込)

~ 30分 20,000円
〜 60分 40,000円
~ 90分 60,000円
〜120分 80,000円

<支払方法>
・銀行振込 (三菱UFJ銀行/PayPay銀行)
・PayPay  (ID:takesuey)

ご用意いただく資料(任意) 

必須ではありませんが、下記のような資料をご用意いただけますと、より有効に時間をお使いいただけるかと存じますのでご検討ください。

(1)質問票
質問票として、ご相談の背景や質問項目などを事前にお送りください。

(2)具体的な資料
図面などのご説明に必要な資料は
事前にデータでお送りいただくか、当日、画面共有をお願いします。(両方でも可)

申込み方法

申込方法  : メール
アドレス  : info★take-archi.com (★を@に変えてください。)

<記入事項(宜しければ以下をコピーしてお使いください)>
お名前 :
ご所属 : 
メール :
電話番号:
相談内容(概略):
希望日時(概略):※

※折返しこちらから日時調整のメールをお送りしますので、確定するまでは予定をあけておいていただく必要はございません。

その他

・キャンセルや日時の変更はお早目にお知らせください。
・当日でも、時間延長をご希望される場合はお声がけください。
・相談中の録音・録画はご遠慮願います。
・ご相談に対する回答はその場で判断できる範囲であり、設計行為とは異なりますことをご了承ください。
・裁判係争中に関する相談は御受けできません。

設計イメージ